普段の毛の処理どうしてますか?

こんにちはTOMOMIです🌸

皆様、普段の毛の処理はどういうふうにしてらっしゃいますか?

△カミソリ

△毛抜き

△除毛クリーム

これらの処理方法が一般的に多く見られます。

・・・・・・・これ!

実はとってもお肌に負担をかけています(;O;)💔


毛嚢炎、鳥肌、お肌の黒ずみ、埋もれ毛、色素沈着といった

リスクが高まります…💧

せっかく脱毛してるのにお断りするケースもございます。

そんなのもったいないですよね!


カミソリは深剃りになりがちになり、

皮膚そのものを削って小さい傷を作ってしまいます。

毛抜きは外的刺激から守ろうとしてより強い、太く濃い毛になってしまう可能性も。

光脱毛は黒に反応して熱を発生させて脱毛できるのですが、

毛を抜いてしまうと反応するものがなくなり

全く効果を得られませんので照射ができません。

除毛クリームは強いアルカリ性の成分が入っている物が多く、

皮膚に負担がかかり炎症を引き起こしたりかぶれたりする原因に。


可能な限り、電気シェーバーのご使用をおすすめいたします✨

直接刃があたらないので、皮膚トラブルのリスクも下がります😝!!


本日もご覧いただきありがとうございました!★


#脱毛サロン #足立区梅島 #足立区梅田 #脱毛#ホットペッパービューティー #美意識向上 #メンズ脱毛 #レディース脱毛 #キッズ脱毛 #お子様連れOK #ムダ毛 #脱毛したい #都度払い #メディケアポーション #自己投資 #自分磨き #キレイになりたい #毛いらない #バイマッハ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示